確定申告 終了

個人でやるのは面倒な確定申告。

 

確定申告

 

 

 

上記の記事に書いた通り、一通りは入力し終わっている。

念のため記入の手引きと昨年分の申告書を見ながらチェック。

問題なさそうだ。

 

毎回悩むからこれも手順メモ作っておこう・・・。

 

 

あとは電子署名して送付すればOKだな。

ポチッとな。

 

入力エラー

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

 

( ゚д゚ )

 

 

どっか計算間違ったか?

いや、計算は自動だった。ということは入力漏れ?

金額が間違っているというメッセージだったけど記入してるしな?

どういうロジックでエラーにしてるんだ?(←職業病

 

 

う~~~~~~~~~む・・・合ってるよなぁ・・・。

 

 

 

 

あ。

 

 

裏面の記入忘れてたw

 

 

記入して無事入力チェックは通った。

電子署名して送信完了っと。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です