2週間ほど前に今シーズン初の雪を見た。

幸いにして局所的に短い時間だったため積もることはなかった。

 

昨日の天気予報では夜中~明け方にかけて雪、北部では積雪に注意となっていたけど

居る場所は微妙に北部ではないので舐めてたら

 

 

 

 

積もりやがったクリックで原寸

 

ガチで降りやがった

 

屋根には5cm以上積もっている。道も割と多い。

もう少し積もったら雪かきしないとなぁ・・・。

 

明日車使うのに積もってないと良いんだけど。

スタッドレスだからまだマシか。

(俺のクルマだったら完全にアウトw)

 

10:00現在、積もるタイプの雪が強くなったり弱くなったりしている。

はよ止んでくれ。(=雪かきしたくない)

 

カテゴリー: ニュース, 日常 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です