メンテ終了 (1)

メンテは無事に完了しました(・∀・)

 

っつーか、メンテなのか?(何

 

 

 

 

何をやっていたかというと、このBlogを支えているDB(MySQL)のバージョンアップ。

 

流石に今時5.1はマズい と思っていて、バージョンを上げたかったものの

MySQL 8は絶対すんなり行ってくれそうにないので、ひとまず5.7かな と。

 

ちょっと調べると、5.7にしたければ

まず5.6に上げて、そこから5.7にしろ

という情報ばかり。

 

めっちゃ面倒なんですがソレ('A`)

 

 

どうするか検討する・・・というところまでが先週の状態。

まぁ、そのまま放置してたんだけど(何

To Be Continued

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア, 技術的 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です