唐突に思い出した

昔、音楽再生アプリと言ったらコレ!と一世を風靡した(?)Winamp。

 

"盛者必衰のことわりをあらわす"的になんやかんやあって消滅した。

俺のWeb PCには最終バージョンの5.666 3516がずっと入ってるけどw

 

 

 

 

それが2018年10月に突然息を吹き返した。

その時はニュースを見て「おおおおお!」と思っただけで、特に何もしなかった。

 

・・・というのを思い出して、久しぶりに入れてやろうか なんて思ってみた。

 

公式サイト

 

ラマ全開

ラマ全開w

 

で、ダウンロードできるバージョンが 5.8 Build 3660。

それって復活時にリリースしたバージョンだよな?

止まってるやん!

フォーラムは元気みたいだけど。

 

んじゃ入れてみましょう。

 

Winamp

懐かしいぃぃぃw

 

 

っつーか、

字小せぇーーーーーーー!(゚Д゚)

 

ああ、そうだった。

俺がWinampからAIMPに乗り替えた理由が、プレーヤーが小さすぎて使いづらかったからだ。

特にメインPC(4K)なんか絶望的に小さくなる。

 

アプリもVer. 5.666 3516との違いはわからなかった。

何も進歩してないじゃないかw

 

 

アンインストール っと(酷

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です