スパイラルチューブ

田舎で使っている機材がどんどん増えてきて、ケーブルが凄いことになってきた。

なのでバラけているのをまとめたくなった。

 

手っ取り早くスパイラルチューブだな(・∀・)

 

 

 

 

自宅で使っているのは確かホームセンターの切り売りだ。

田舎の大きいホームセンターを2件回ったけど、見かけなかった気がする・・・。

(ちゃんと探してないので自信はないけど)

 

100円ショップにもあるんだけど、径が小さいので収まらないと判断。

ひとまず買い物リストには入れてモヤモヤする(?

 

実は全品半額の店(222)はココでネタにする前に1回行っている。

炭素系~ 炭素系~ カーボン式♪ (2)

その時に無造作に積まれている中から偶然発見。

 

ELECOM スパイラルチューブ

見切れちゃってるけど、ELECOMのスパイラルチューブ

 

570円の値札が付いていて、そこから半額になるので

300円でお釣りが来る価格で径20mm、2mのスパイラルチューブを入手できた。

 

 

しかし・・・TV用って、なんで使い方を限定しているんだ?

それ以外に使っちゃダメなのか?w

 

 

思いっきしPCに使うけどな!(゚Д゚)

 

カテゴリー: PC, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です