【Web PC】HDDのベンチマーク

そういえば、ストレージ交換後の恒例行事 ベンチマーク を忘れていた。

 

まぁ、アレだよ。HDDだから期待してないよ(´ω`)

 

 

 

 

というわけで、いつもの CrystalDiskMark6 いってみましょ~。

 

 

Seagate IronWolf ST3000VN007@Web PC

Seagate IronWolf ST3000VN007@Web PC

 

うーん・・・。HDDってこんなもんだっけか(何

 

お、前のHDDの結果があった。

 

WesternDigital WD30PURX

WesternDigital WD30PURX

 

  Read Write
Seq Q32T1 184.6(130.6) 183.7(143.1)
4KiB Q8T8 1.403(0.715) 1.585(1.191)
4KiB Q32T1 1.514(0.822) 1.480(1.150)
4KiB Q1T1 0.578(0.336) 1.557(1.176)

※括弧内がWD30PURXの値

 

WD30PURXの結果を全て上回ってますな。素晴らしい(・∀・)

というか俺の手持ちのHDDで唯一R/W 180MB/s出してる気がする。

IronWolfの10TBは流石にベンチ取らなかったw

 

NASや性能はかなり優秀と言えるんじゃないだろうか(・∀・)

常用で遅いと感じることはない。

そりゃ爆速のメインPCと比べちゃ話にならないけどw

 

 

ちなみに音は(俺としては充分)静かだと思う。

音質は低く「ゴロゴロ」いう感じ。

 

 

常稼働のPCはもちろん、普通用途のPCでも問題なく使用できると思う。

(それならもっと安くて高パフォーマンスなBarraCuda買うってw)

 

カテゴリー: PC, ハードウェア タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です