780

調べ物をしていたら発見。

 

タイトルだけでわかった人は・・・流石ですね(・∀・)

 

 

 

 

で、何かと言うとNikon D780だ!

 

そろそろ来るかな?ということでD6(発表済)とD860と予想していたんだけど、700台で来るとは。

発売した順番から考えると確かに700系が先なんだけど。

記事を読んでいると順当に性能アップしているようで、今D750を使っている人の物欲を刺激しそうだw

 

 

 

・・・と話題だけ振っておいて、俺は絶対に買わないw

金額的な問題もあるけど、正直フルサイズが必要なシチュエーションにならないのでAPS-Cで充分。

 

 

時々D500欲しい病が発病するけど、買ってもそんなに使いまくるワケでもないので

なんとか思いとどまっている。

 

ループとしてはこんな感じ。

  1. D500と望遠レンズ(AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR)欲しー!(テンション・高)
  2. でもゆるやかでしか使わないだろその組み合わせ(テンション・低)
  3. それなら今のミラーレス(NEX-6)で良いやん(テンション・低)
  4. ゆるやか用の望遠レンズ欲しー!(テンション・高)
  5. 望遠レンズ(E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS SEL70350G)結構高ぇー!(テンション・中)
  6. というか、便利ズーム(E PZ 18-105mm F4 G OSS SELP18105G)買うの先じゃねーか?(テンション・中)
  7. 高い。やっぱそんな使わんから買っても勿体ない・・・(テンション・最低)
  8. そしてYO$HIは考えるのをやめた(テンション・無)
  9. 1. に戻る

 

うーん・・・今のところ必要ないんだよねw

 

カテゴリー: カメラ, ニュース タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です