届いた

悩みまくった結果

 

結局買ってしまった。

 

marantzのコンポ

marantzのスピーカー

 

marantzのコンポとスピーカー。

またマニアックなメーカー買ってるな俺ww

 

今使ってるvictorのも全く問題無いのだが・・・なんとなくw

メリットはアンプCD一体型なのと、iPodが繋げられるのと、デジタルINがついているのと

バイアンプ接続が可能(だからスピーカーも対応品)なこと。

あとネットワークにも繋がるんだが、あんまり使わないとみたw

 

もっとも部屋で音楽を聴くときはPCだったりするので

実は無駄じゃないかとか薄々気づいているのだが

それは気のせいということで。

 

夕方届いたので、設置は明日に。

部屋の掃除もしたいし。

カテゴリー: ガジェット, 日常, 衝動買い  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です