更に箱

電源を解体したときに得られる資材はコネクタだけではない。

 

ケーブルも!(・∀・)

 

 

 

 

主電源の20/24ピンだと結構な長さのケーブルが入手できる。

昔の電源だからそれ以外のケーブルも普通に長い。

 

もぎ取り甲斐がありますね!(・∀・)

 

というわけで、もぎ取ったケーブル類を収納するために箱が欲しくなった。

 

 

コンテナボックス#7と#11

コンテナボックス#7と#11

 

珍しく地元のホームセンターで買った。

 

#11は1つ持っていて、以前クルマに積んでいたものの容量が足りなくて#25に変更して余ったので

PC電源関係の変換ケーブルとかがゴチャゴチャと入っている。

そっちには余裕がほとんどないので、スタックできるように#11をもう1つ買った。

 

スリーブを入れただけで手狭なので

なんかすぐに溢れるような気がするw

この床面積でもうちょっと高さがあるコンテナがあればなぁ。バランス悪いけどw

 

 

#7はケーブルストリッパーの格納場所がなかったので工具箱として使うことに。

あとはニッパーとか圧着工具なんかも。

こっちはそう簡単に溢れないだろうな・・・w

 

カテゴリー: DIY, ガジェット, 工具 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です