資材箱

ある程度量が増えたり増えることが予想される場合に、専用の仕切り付きの箱を使うようにしている。

 

今あるのは、LED箱、水冷パーツ箱、ネジ箱、キャップ箱・・・等々。

 

 

 

 

このたび古い電源をバラすことが決定したので、新たに電源コネクタ箱を用意することに。

 

 

仕切り付き箱

リングスター スーパーピッチ クリア SP-1500D

 

今までこの手の箱は、小さめのものなら100円ショップ、

中~大サイズのものはホームセンターで購入していたんだけど

Amazonで買った方が安いものがあったので、こちらも電源と同時に購入。

 

 

コネクタ類

こんな感じで管理

 

上から2段目の左にペリフェラルのオスコネクタを格納したんだけど

既に溢れて最上段左側にも陣取っているw

 

嫌な予感が・・・。

 

この箱、すぐ溢れるんじゃないか?

 

ペリフェラルコネクタの収集を自重すれば良いだけなんだけど。

もしくは白/ベージュのものは雑多な所に放り込んだり(酷

 

 

溢れたときに考えよう。

でもその日は近そうだw(ノ∀`)

 

カテゴリー: DIY, ハードウェア タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です