浄水器

自宅で使っている蛇口先に付けるタイプの浄水器。

 

ふと前回交換した日付を見ると

 

 

 

 

とんでもないレベルだったw

 

利用量にもよるけど普通2~3ヶ月(セットで入っているフィルターは1~2ヶ月)が交換目安なのが

3年以上。というか4年に近い

 

かならずお湯に沸かしてからしか使っていなかったので大丈夫だったのだろうか。

急に具合が悪くなってきた気がするw

 

 

というわけで、先日の電源購入と同じタイミングで浄水器を購入。

 

トレビーノ

トレビーノ スーパースリム 703T

 

安かったので思わず。

浄水器はこの東レのトレビーノか三菱レイヨンのクリンスイを愛用している。

 

浄水にすると水量は落ちると思うんだけど、コイツはかなりの勢いでザバーっと出る。

大丈夫かコレww

 

カテゴリー: DIY, 日常 タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です