やっぱりそうなるよね

今年は台風の当たり年だった(特に東日本)

 

自宅付近は損害はなかったっぽいけど、局所的に酷いことになっていたのは以前の日記の通り。

 

 

 

台風15号 通過

台風15号通過直後。

 

屋根全開

屋根がフルオープン(全壊)

 

何故かこの付近だけ突風が吹いたのか、この建物は屋根が完全にめくれて吹っ飛んでるし

周りの店とかもガラスが割れていた。

 

 

 

【台風】19号

台風19号接近前

 

仮の屋根

応急処置として仮の屋根(トタン板とか?)で防御(防御できてない

 

15号通過後の復旧すらできていないのに、19号直撃コース。

やべーよこのままじゃ絶対やべーよ。

 

 

で、19号通過後。

・・・からしばらく経ってから見たものは

 

 

 

 

 

 

 

解体

やっぱこうなっちゃうよね(´・ω・`)

 

1Fは飲み屋で、2Fはなんだかわからないけど、この建物の所有者や関係者が気の毒でならない。

 

 

 

運良く俺の被害はなし。

ベランダに置いてあったジョウロ(注ぎ口の根元が折れて使い物にならない)が

行方不明になっていたけど((((;゜Д゜))))

誰かに迷惑かけてる・・・スミマセン_(´ཀ`」 ∠)_

 

カテゴリー: ニュース タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です