【Game】おおっ!?

太陽の都のアレっぷりに他に良いのねーの?と探す日々(というほど たいしたことしてない

 

そんな中見つけてしまった。

 

 

 

 

Diablo IMMORTAL

 

本家サイト

 

調べてみると、

1年以上開発中のままな気がするけど!(゚Д゚)

 

 

なんかMMO RPGとして分類している紹介サイトがあるけど、

これってそんな大勢のプレーヤー同時に入り乱れるゲームだったっけ?

(IIIをやってないから知らないだけかもしれないけど)

分類はハクスラだと思ったけど、まあいいや。

 

ひとまず期待しておきましょう(・∀・)

 

 

ちなみにDiablo IMMORTALが発表されたときの鰤ファンの反応は

大ブーイングだったらしいw

 

IIにハマっていた時は画面をタッチするという発想すらなかったから

マウスでプレイしていたけど、今思うと画面タップでも案外イケるんじゃないかと。

 

あ、スマホだとやりにくそうだ・・・。

 

カテゴリー: Game, Web タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です