【AutoHotkey】バージョンアップ

俺のPCで絶賛活用中のAutoHotkey。

 

AutoHotkey Wikiの更新がなくて、考えもしなかったんだけど

結構こまめにバージョンアップしていた。

 

 

 

 

俺が使っているのは1.1.28.02。

参照していたAutoHotkey Wikiの情報は(多分)1.1.14.03で古い。

・・・ので今まで困っていた問題が解決していたりする可能性がある。

(困るのは今まで動いたのが動かなくなるパターン)

 

こりゃ、本家のページでちゃんとチェックしないとダメだな・・・('A`)

 

 

ひとまず入れてみたけど、今のところ問題なし。

多分。

 

あとは暇を見ては差分をチェックしていかないと。

凄ぇ面倒だけど(゚Д゚)

 

 

 

カテゴリー: PC, ソフトウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です