ブラック的な金曜日的なアレ

ブラックフライデー。

 

年末商戦の幕開け!(゚Д゚)

 

 

 

 

Amazonもチェックするけど、それ以外も何かあれば探ってみるかな。

なんて思っていたらNTT-Xからメールが来ていた。

 

NTT-Xのメール

NTT-Xのメール抜粋

 

「赤モデルをご購入時に、白モデルも同時にご購入いただくと」

 

 

いや、フツーは2台買わないからwヾノ´Д`)

 

 

「ご家庭内もにぎやかでイイ感じ!」

 

物は言いようだな( ;゚;ж;゚;)`;゙:;`;

何故か感心してしまったw

 

でも、

あれ。全然安くないよね?

PCのパーツなんて11円OFFとか、ふざけているとしか思えないw

値引き前の値段でそんな半端なの見たことない気がするんだけど?

酷い商売。

 

 

さてさてAmazonの方は・・・

俺の欲しいような物はなくて残念なのか良かったのかw

 

カテゴリー: Web タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です