またまたまたマグネット端子&ケーブル

手持ち機器の端子が軒並みマグネット式に変わっていっているw

 

品質はちょっと微妙かもしれないけど、便利なのでついつい。

(運が良いのか一応 今まで問題は出ていない)

 

 

 

 

スマホのType-Cはマグネット端子が他より大きくて出っ張ってしまうので装着していない。

それ以外のタブレット、ワイヤレスの周辺機器などが軒並みマグネット化されている。

 

そんな感じで手持ちのデバイスの端子がマグネット化されていってるんだけど

LightningとType-Cは余って、Micro USBが足りなくなった。

 

端子だけでも売っているので購入・・・のついでにケーブルもw

 

端子のみ(Zrse)

Zrseの端子

 

 

塊

まぁこうやってくっつくわなw

 

Micro USBの4個セット。

\1,480・・・・高い。

 

 

ケーブルはElough

ケーブル前にも買ったZrse互換のElough製2本セット。

 

そんなにいらんだろ と自分でも思う。

ケーブルは予備みたいなもんなんで。

 

 

でも流石にもう買わないと思うw

 

カテゴリー: PC, ガジェット, ハードウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です