【PC】何処行った?

PCの電源を調査しているときに目に付いた。

 

「そういえば」レベルの話。

 

 

 

 

BTX

 

 

電源を物色しているときに目に付いたのよw

 

BTX - Wikipedia

 

Intelが2003年に提唱した規格。

 

存在は知っていたけど、当時俺はAMD教徒だったしフーン程度だった。

最初から下火というか失火寸前というか実物を見たことがないw

 

聞かなくなったと思ったら2007年に終了していた。

短かったなww

 

 

電源のコネクタ類は一緒なので、ケーブルの長さで判断しているのかわからないけど

BTX対応を謳っている電源ユニットは一応2桁数ある。(29件)

 

 

んじゃ、ケースはどうだ?(意地悪

 

対応ファクター選択

選択肢がなかった・・・・っ!

 

ある意味予想通りというか・・・w(ノ∀`)

 

 

じゃ、M/Bは?(更意地悪

扱いがないから絶滅しているけど、1件だけ出てきた

 

 

・・・・。

 

 

合掌(ぉ

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です