【PC】USB Type-C端子保護

続けざまに似たようなネタをw

買った日は別なんだけど。

 

【PC】Mini HDMIのポート保護

 

 

 

 

今度はUSB Type-Cのケーブル端子。

前に1回購入しているんだけど、なんやかんやとType-Cのケーブルが増えたことによって

1袋使い切ってしまった。

 

キャップ祭

・・・ので追加購入。

前は黒を買ったので、今回は透明に。

 

 

またまたテクノベインズw

またまたテクノベインズw

 

いつも通りのピッタリフィットで文句なし!(・∀・)

 

黒だと前と同じだから透明にしたけど、見失いやすいかもしれない

・・・と買った後に思ったが遅い。

(Micro Bも透明なヤツを使っているんだけど、結構気を遣って扱っている)

 

 

さぁ次はどこのキャップを買うかw

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です