【DAP】【AP80】持ち運び方法

先日購入したDAP(AP80)。

 

【DAP】Hidizs AP80を購入

 

 

 

どうやって持ち運ぶか検討した結果、

小型のケースというかポーチ的な物に入れてカラビナで吊す

というのが良さそうな気がした。

セミハードなのが良いかも。

 

 

Amazonで探すも、なかなか良い物が見つからない。

最初コンデジのケースを探していたけど、イヤホンケースの方が小さくて良さそうだ。

 

んで、発見。

 

UGREEN イヤホンケース

UGREEN イヤホンケース

 

ちょっと厚みがあるけど、内寸がピッタリっぽかったので。

 

暗くて見えない(ノ∀`)

 

わかりにくいけど上側に網があって、イヤホン本体でも入れるんだろうか。

残念ながらAP80はこの網に入らなかったので、当初の予定通り下側に。

 

 

ピッタリ

ほぼピッタリ!

 

純正のシリコンケースを装着した状態で大きさを選定したおかげでピッタリ。

でも厚みがあるから中で動いてしまう。

 

網に何か入れることを検討しなければ。

今のところリール式のType-Cケーブルにしようかと思っている。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です