【Game】【太陽の都】全然わからんw

今、なんとなくやっているMMO RPGの事なんだけど。

 

【ゲーム】太陽の都

 

 

 

少なくとも本気でガッツリやるゲームではないw

 

色々半笑いが出てくるゲーム。

もちろん悪い意味で

 

 

 

最初から気になっていたんだけど、所持金の表示がおかしい。

XXX 万ってその下の4桁なんで表示してないんだよw

※データとしては持っていて、ちゃんと計算されてる

今後インフレでも起こすんだろうか。それにしては5桁ぐらいしか表示できない幅なんだが。

(そういやエピカの経験値もインフレ起こしてとんでもない桁数だったなぁ・・・)

 

 

 

翻訳がおかしくて日本語になっていないのは前回の通り。

それどころか場所によっては翻訳されていない。

起動時に時々小さなファイルをダウンロードしているので

コソコソと翻訳してパッチを当てているんだろう。

普通そういうのはリリース前にやることなんだが?

 

 

 

前にもちょっと書いたけど、ストーリーが全く頭に入ってこない。

NPCにたらい回しにされる上に、全然話が繋がらないんだから当たり前かw

しかもオッサンが突然女言葉になったり(その逆も)して1キャラ内でも崩壊している。

え?そこ笑うところなのかモシカシテ?

もはや「ただタップするだけの作業」。

 

 

 

レベルが上がっていくと いい加減さが嫌というほど襲いかかってくる。

酷いのはレベル57ぐらいで

クエスト「レベル60にする」

マジか。雑だなオイ。

で必死こいて60に上げたら、数人のNPCにたらい回しにされ

「レベル65にする」

ちょっと待てwそりゃねーだろw

まさかと思いつつも必死に65に上げたら、3人(だったかな?)のNPCに話を聞いて

近くの敵を倒した後に

「レベル70にする」

ふwざwけwるwなwww

 

このゲームで経験値を得られるのは以下の通り。多い順(多分)

  1. NPCの意味不明な話を聞き終わる
  2. クエスト達成
  3. 経験値が貰える迷宮で稼ぐ
  4. オフラインボーナスで稼ぐ
  5. フィールドの敵を倒す

まず、このレベル上げモードになった時点で1.はなくなる。

デイリーで2. 3. からは得られるんだけど、回数制限や上限あり。

ダイヤを使えば回数は増やせるけど、そういうところはそれほど稼げない。

その中の1つがPvPエリアなので、安心して狩れないという嫌がらせw(しかも上限有り)

4. はログインしていない時間(最大6時間)に応じて、経験値が貰える。

でも非常に少ない。しかも1日1回っぽい。

じゃ5. はどうなのかと言うと・・・俺が知っている限りでは1匹14が最高。

何百万~何千万も必要なのに14。

流石放置系ゲームですね(棒

 

放置したって稼げねぇよ!w

 

 

 

これは運営とは関係なく、元々のものなんだろうけど

ウィンドウがポップアップで開いたら、操作するのはそのウィンドウ内だと思うやん?普通。

枠外にあるんだな。このゲームはww

 

気づきにくい

紛らわしいw

 

これ以外にもUIがイケてないところがあるけど・・・まぁ慣れれば・・・ね。

チュートリアルで半分も説明してないと思う。

なんだかわからないボタンが結構あるんだがw

 

 

 

このゲームは自分が画面の中心にいるクォータービューなんだけど

経験値稼ぎのために放置しておいて、ふと画面を見たら

自分居ないぞオイ!w

 

どうやら徐々にキャラの位置が下がっていって画面外に出てしまった模様。

適当に画面をマルチタッチしていたら戻ってきたが、どうやって直すのが正しいんだろう。

 

 

 

ログインするサーバが選べる(んだけど、キャラは別になる)。

徐々に増えていて現在9つある。

で、どの鯖も常に渋滞(人が多い)状態。

試しに朝4時頃に見たら、全サーバ渋滞

わー。凄い人気ですね!(棒

 

全サーバで渋滞状態

常に渋滞状態

 

何人以上の場合に"渋滞"になるか不明だけど、

絶対そんなに人居ないw

虚偽の人多いアピールして何の得があるんだろう。

しかも左欄を見ると、まだまだ増やす気満々のようだ。

正気とは思えないw

 

 

 

ホントに長く続かなそうだな。

課金してないから痛くも痒くもないけど(何

 

カテゴリー: Game タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です