【ゲーム】太陽の都

エピカが突然終了したので、エピカ内で知り合った人たちと

他にまったりできそうなゲームを調べる。

 

なんとなく面白そうだったのが太陽の都。

10/24にリリースされた新しいゲームだ。

 

 

 

 

実際プレイしてみると・・・微妙な感じ。

 

まず和訳がちゃんとできていない。翻訳機を通しただけっぽい。

それはそれで面白いので後述。

 

ゲームはオートで勝手に進む。

NPCの話が微妙に繋がっていなかったり、唐突に飛んだりするので

なんのために進んでいるのかわからんw

 

チュートリアルの通り進めていたら、ボスにやられた。

いや、普通に倒せないんですけど!?

ちゃんと武器/防具、スキル、お供の魔物を強化しないと進めない。

 

色々と不親切なのはお約束といったところか。

チュートリアルでは全部説明してくれないのに、押せるアイコン等がいっぱいあって

どういうときに何をしたら良いのかがわからないw

 

 

色々インパクトのあるシステムメッセージが笑えるw

  • まさに実績抜群である!
  • この強運は比べられん。
  • 運が来たら止められないものだ。
  • 実に達者!
  • 実にまれにいい主!
  • 実に羨む天からの強運!

 

 

んで、このゲーム。

Play ストアでは4.7の高評価なのだが、

★5を付けている人は3人しかいない。

低い評価でボロクソ叩かれているのに、4.7なんて出るんだー へー(棒読み

完璧に情報操作されてるな。

 

長くはないとみたw

 

 

レビューに「台湾人だけど、こんなゲーム知らない」というのがあって噴いたw

 

カテゴリー: Game タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です