【Nexus 9】調子が悪い

なんだかんだゲームで酷使しているNexus 9。

 

動きが怪しくなってきたw(ノ∀`)

 

 

 

 

まず画面。

バックライトがチラチラすることが時々ある。

小刻みに明るさが変わる感じ。もちろん自動調節はOFFにしてある。

ある日突然点かなくなるとかやめてくれよ?

 

時々固まる。

そもそもモッサリしてるんだけど、なんかのタイミングで固まる。

その後なんとか動くこともあるし、そのまま完全に固まることもある。

多いのは動かしながら充電を始めた直後。

 

 

ちょっとしたことで使うのであれば、まだまだ現役なので壊れないでほしい。

 

カテゴリー: Android, ガジェット タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です