【台風】19号

台風19号。

 

少しずつ進路が東に逸れているけど、それでも自宅の直撃は避けられそうもない(ノ∀`)

 

 

 

 

Yahooの防災アプリを入れているんだけど、

自宅エリアを登録、現在地エリアの通知をON にしているため

両方からモリモリ通知が来る。

 

特に自宅付近は警戒度が高く、音も大きい。(デフォルトから下げているのに大きい)

被害が出ないと良いんだけど・・・。

 

 

そういえば15号の時に屋根が剥がれた建物、

 

台風15号 通過

この前の月曜に見たら、応急処置で波板やブルーシートが貼られていた。

 

応急処置済み

ちょっとわかりにくいけど。

 

この状態で19号を迎えるのはマズい。

かといってどうしようもない。どうするんだろう・・・。

 

カテゴリー: ニュース, 日常 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です