台風による影響

今度は19号だよ。

連続して来るなぁ・・・。

 

 

 

 

2~3日前の予報では田舎直撃して、自宅も直撃するという最悪のルートだったんだけど

だいぶ東に逸れる予報となっていた。

 

自宅直撃するのは変わらんけど、多少は被害が少なくて済むか?

個人的に心配なのはクルマだけ。

最近になって隣にCX-5がやってきたので、腰高なのを利用して盾になってください(何

 

朝からスマホの警報が鳴りまくり。

本当に鬱陶しいのなら切れば良いんだけど、一応状況は把握しておきたいのでそのまま。

 

 

今朝になってまた西側に少し逸れたので、台風の東側が自宅を通るという危険な状態に。

どうしようもない\(^o^)/オワタ

 

 

朝そんな事を書こうとBlogのエディタを開いたら応答無し → タイムアウト。

嫌な予感。

別経路でサーバにアクセス・・・も できない。

早速停電しとるやん('A`)

 

マズいぞこれは。

最悪 約3週間停止状態になる。(田舎に来たばかりだから)

 

時々接続しようとターミナルでチマチマとアクセスしていたら繋がった。

おお、電気復活。

UPSのユーティリティからログを見ると、やっぱり停電があった模様。

自動で復帰する設定にしてなかったら残念なことになるところだった・・・。

 

カテゴリー: PC, 日常, 雑記 タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です