【スマホ】HTC U12+のアップデート

愛用のHTC U12+を操作していたら突如現れた ソフトウェアアップデート。

 

何の気なしにOKを押して放置。

 

 

 

 

終わったかな?と見ると

なんか画面の細かいところで違和感を感じまくり。

 

時刻表示って左上だったっけ?(右上

アイコンってこんな見た目だったっけ?

クイック設定ツールの見た目が全く違う物になってるぞ?

 

え?ナニコレ?

 

 

あ、Androidのバージョンが9(Pie)になってる!

 

更新情報 - HTC U12+ ソフトウエア更新(2019/09/26)

 

そうかそれでか。

ってよく考えたら素に近いAndroid 9触るの初めてだ。

MediaPadは9なんだけど、カスタムが入っているから全然わからない。

 

しばらく触ってみた限り、特に困るようなことはなさそうだ。

 

 

明るさ自動調整をONにしておくと、まわりが明るいと画面も過剰に明るくなるのが

非常に気に入らないw

 

カテゴリー: Android, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です