【飲料】RG-SFP

スーパーの飲料コーナーで発見。

 

普段は炭酸水(プライベートブランドの安いヤツ)ばかりを買っているんだけど

目に付いてしまったんだから仕方がない。

 

 

 

 

REALGOLD スーパーフルーツパンチ

REALGOLD スーパーフルーツパンチ

 

昔あった(今もあるのか?)ファンタのフルーツパンチを思い出し、地雷な感じがかなり強いんだけど

 

リアルゴールダーとして見逃すわけにはいかない。

 

 

ちょっとググってみたら、スーパーじゃないフルーツパンチもあるのな。

 

奥行www

奥行細けぇwww

 

なるほど。これを超えたフルーツパンチってことか。

どっち方向にスーパーなのかやや不安ではあるが・・・。

 

 

そもそもフルーツパンチってなんだよ

 

フルーツポンチ(パンチ)ってそもそもなんだ。

 

はい、定義がわからなくなったらWiki参照

 

果汁等を混ぜたアルコール飲料「パンチ」(ポンチ酒、ポンチ)に、切った果物(フルーツ)を入れた飲み物・デザート。今ではアルコールを含まないものも多い。

 

パンチには小さめに切った果物を入れる場合が多く、このようなフルーツを入れたパンチを特にフルーツポンチ(フルーツパンチ)と言う(ただし、英語等では、果物が入っていても単に「パンチ」と言う場合が多い)

 

 

定義は割といい加減だった。

 

 

飲んでみる

 

御託はいい。

飲んでみよう。

 

 

・・・・・・。

 

 

( ゚д゚ )・・・

 

 

 

 

美味い!(テーレッテレー

 

 

 

なんか懐かしい味がする。

昔こういう味の物を食べた/飲んだ記憶がある。

 

そんな味がありながら、リアルゴールドの味もちゃんとする。

イロモノかと思ったけど、コレはなかなか良い。

見かけたら飲んでみてはいかがでしょうか(・∀・)

 

カテゴリー: 食物 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です