自宅戻り

先週末の予報では10/3あたりに影響が出そうだった台風18号。

 

元々自宅に戻るのは10/3の予定で、それなりの大きい台風だったので

15号の時のような混乱に巻き込まれることを避けるために1日早めた。

 

 

 

 

移動を早めたら早めたで、台風がほぼ丸1日後ろにずれたしw('A`)

まぁ・・・良いか。

自宅でやることも多いし。

 

 

で、地元に降り立つ。

うわなんかめっちゃ蒸し暑い!

 

 

スーパーで最低限の食料を買ったけど、やっぱり地元は物価が高いw

わかりやすいのがヨーグルト。

田舎だと118円で買えるのに、地元だと同じ物が158円。勘弁してくれ。

 

 

クルマはパッと見では汚くないようだったけど、よく見たらかなり酷いw

洗車しないとなぁ・・・。

 

カテゴリー: 日常, 雑記 タグ:  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です