【カバン】新調

愛用のカバン TIMBUK2 D-Lux Messenger 。

 

普通に使う分には問題ないんだけど、気にしだすとやっぱり汚い修復跡の合皮。

修復跡ってのは間違いだな。修復できてねーしw

 

 

 

 

そもそも合皮で修復しようというのが間違っている。

接着剤を吸っちゃうからキチンとくっつくわけがないww

引っ張ると簡単に剥がれてくる。

 

達した結論:買い換えるか・・・(´・ω・`)

 

【カバン】限界

今使っているTIMBUK2をいくらで買ったか覚えていない。

メールもザッと検索かけてみたけど見つからず。

そんなに高くないはずだけど・・・。

 

良いと思ったものをどんどんリストに加えて、詳細な仕様を調べていく。

候補から落ちるのは予想通りの横幅。

Manhattan Portage や CHROME にデザインが気に入るものもあったけど

大きすぎるか、(ボトム側が絞られていて)小さくてダメだった。

 

Manhattan Portageのメッセンジャーバッグ(MP1642)なんか良いんだけど

横幅を満たしていて「おお!!」と思ったら高さが足りないという・・・(´・ω・`)

 

CHROMEのMINI METROも良い感じなんだけど、こちらはボトムの幅が足りない。惜しい。

その上のCITIZENはデカすぎだし・・・。

その間の大きさがあればなぁ・・・。

 

普段使いとはいえ怪しいメーカーを使うのも癪なので

結局TIMBUK2になる俺。

 

 

今主流のクラシックメッセンジャーには

ボロボロにした原因の1つの取っ手がないので、案外良いのではないか?

Mサイズだと大きさもカタログ値を見る限り問題ない。

 

というわけで、ポチった。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です