台風15号 通過

自宅に居ると余程の荒れ具合でないと気づかない。

(外の音があまり入ってこないし、音楽聴いてるから余計に)

 

 

 

 

(病院行くので)朝6:30ぐらいに起きて外を見たら、雨はそれほどでもないけど

風が強くて外に出る気には全くならない状態。

様子を見ながら家を出るタイミングを計る。

 

8:30ぐらいに外を見ると、雨は降っていないし、風もだいぶマシになっていたので

このタイミングだ と出かける。

 

 

木が折れている

やっぱり木は折れている。

 

葉っぱがあちこちに沢山溜まっているところを見ると、やはり雨・風共に強かったんだろう。

全然実感してないけど。

 

道もやはり枝というか結構太い部分から折れている木を多く見かける。

掃除をしている人を見ると葉っぱを集めているというより、枝に四苦八苦している。

そりゃそうだよなぁ・・・。

 

病院の近く、あと20mというところで警察に呼び止められる。

「この道は封鎖中です。迂回してください」

 

 

屋根が剥がれて電線に引っかかっている

超 納 得

 

屋根が剥がれて電線に引っかかっている。

ちょっとした風で落ちてきそうだし線を切りそうでヤバい。(電話線とか光通信の線だと思うけど)

 

迂回したら

 

車直撃

車に色々直撃してボコボコだ。気の毒すぎる・・・。

 

飲み屋の窓扉 粉砕

飲み屋の扉が風圧で粉砕。

 

最初の屋根が破損した建物の側面

最初の屋根がめくれた建物の側面。

2階がなんだかわからないけど、住居だったら完全に終わってるなコレ。

(というか、この建物もうダメだ・・・)

 

逆側から

見事に引っかかってる。

これ誰がどうやって撤去するんだろう・・・。

 

 

別の道で帰ってきたら近くのマンションの木が

 

倒れていた

地面ごとめくれて倒れていた。

 

 

被害を見ると凄い台風だったんだな・・・。

ダイヤも乱れまくりだし。

 

 

ちなみに俺のクルマは外傷なし。

だけど側面に葉っぱがいっぱいくっついてた(ノ∀`)

 

カテゴリー: ニュース タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です