保冷

Amazonで物色しているときに目について思わず購入。

最近このパターンが多いなw

 

たいして高くないというのが非常に危険w

 

 

 

 

届いた。

【Amazon】新たなキーワード

これの時にw

 

 

3WAY ステンレス ボトル

3WAY ステンレス ボトル

 

マグボトルってあるじゃない?

そんな感じのヤツ。

2周りぐらいデカいけど。

 

中はしっかりステンレス製

中はしっかりステンレス。

 

保温、保冷効果が期待できる。

 

 

同梱の蓋

左と右は、キャップを外してそこから飲む系(左)、本体に口を付けて飲む系(右)の蓋。

 

今回の目的は真ん中のヤツ。

これは何かと言うと

 

ペットボトル

ペットボトルがあるやん?

 

 

入るやん?

入るやん?

 

ということで、ペットボトル飲料の保冷として使えるのだ。

 

性能はあまり期待していなかったんだけど、結構ちゃんと保冷してくれる。

5~6時間は大丈夫。

それ以上は、全部飲みきってしまうため不明w

 

結露してボタボタ垂れることもないので、非常に良い感じである。

 

 

ただし欠点もあって。

  • デカい(太い:φ85w)
  • 汎用なので、ペットボトルは固定されない(上下に動く)
  • キャップが開けづらい(ペットボトルが上下に動くおかげで開けることができる という皮肉)

 

 

ぬるくなった炭酸水とか苦行なんで、それが解消されただけで充分嬉しい。

間違いなくドリンクホルダーには入らないので家専用だな。

 

割り切って使えば全く問題なし。

同じ悩みを抱えている方にはオススメですわ(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, 衝動買い タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です