【Java】アップデート

アプリケーションの新しいバージョンがリリースされたときに通知される機能。

 

鬱陶しいと感じるか、便利と感じるかは その時の気分アプリケーションの重要度による。

 

 

 

 

俺はどっちかというと通知歓迎派。

裏で勝手にバージョンを上げたりするのが許せない。

オマエ何余計なことしてくれとんねん!と思うワケですよ。

最近は減ってきたけど。

 

 

チラッと通知が見えたので確認すると、Javaのバージョンが上がっていた。

 

Java Update利用可能

「Update利用可能」という日本語に違和感があるが、まぁどうでも良い(何

 

ならアップデートするか。

このアイコンをクリックすると

 

 

 

スクリプトエラー

この有り様である。

 

 

しかもエラー内容が非常に格好悪いw

単体試験すらしていないようだw

 

「はい」を押しても何も変わらず。

右クリックしても「インストール」「プロパティ」しかないので、消すこともできずw

 

どうやら手動で入れ直さないとダメなようだ。(1回アンインストールした方が良さそう)

メンドクセーな・・・とファイルをダウンロードして

 

待てよ?

 

今までずっと律儀に入れていたけど、俺 Java使ってるアプリって何か使ってたっけ?

 

・・・・・・・・・・。

 

 

実は要らないんじゃねーか疑惑が。

ひとまずアンインストールして様子を見てみよう。

必要だったら入れれば良いだけの話だし。

 

カテゴリー: Web, ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です