頼まれもの物色

ゴムバンドでiPadにApple Pencil(アポーペン)を取り付けるペンケースを

普通のボールペンに使用しているのを見て、母の知人が欲しがっている と

母から調査依頼を受けた。(ああややこしい)

 

 

 

 

それぐらい自分でやれば良いのに と思う方いらっしゃるだろうけど、

Webでの買い物が難しいという人は意外に多いと思われる。

 

で、第一報が「そういうものが欲しい」という超アバウトで

どう探すか正直困ったw

 

重視するのは価格なのか、形なのか、色なのか。

アポーペンを入れるように設計されているケースは結構窮屈だと思う。

1は直径約9mmと結構細い。(2は知らん)

1用に設計されていたら普通のボールペンだって結構キツいんじゃないか?

 

何度もアポーペンのケース(カバー)を探しているので、

また同じような製品ばかり見ていくのか・・・とやや食傷気味。

 

値段や評価(品質、使い勝手など)、色、形状でフィルタリングしていくと

ほとんど残らなかったw

 

「んー、落とし所はこんなもんか?」な製品を母に相談の上、連絡をしてもらった。

「6つ」というオーダーが入ったけど・・・そんなに何に使うんだろうw

 

 

そして相変わらず俺のアポーペンは微妙なカバーが付いたまま良いのがないかと探し中。

見つからないんだよなぁこれが(ノ∀`)

 

カテゴリー: iPad/iOS, ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です