【DAP】SHANLING M0

中華DAPだけどなかなか面白い製品を発見。

Just my shopのDMで知ったんだけど。

 

SHANLING M0

 

 

 

 

なんとなくメーカー名で「ちゃん・リン・シャン」を思い出すw

 

とにかく小さい。

けどiPod nano 6thの方がわずかに小さいし、厚さも半分以下。

その代わりパワー不足だしBluetoothとか搭載してない・・。

 

愛用のSONY NW-ZX2も良いんだけど、音質重視なんで

重いしデカいし、対応コーデックは SBC と LDAC にしか対応していない。

特にコーデックはBluetoothのイヤホンを買ってから思い出して非常に残念な思いをした。

(仕方なくSBCで使っている)

 

ちなみにこのプレーヤーも SBC と LDAC にしか対応していないw

あかんやんw

 

ちょいと持ち出し用に小さいDAPが欲しくなったことは何度かあるけど、これはないな。

 

危ない危ない・・・。

 

カテゴリー: オーディオ/ビジュアル, ガジェット タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です