【R.A.T.M】不快 (2)

一度気にしだすと・・・ダメだ。めっちゃ気になる。

 

ちょうど良いカーソル速度にならないから余計に腹が立つ。

(専用のユーティリティはエラーになって使えない)

 

 

 

 

何か良いマウスはないか。

予備で買ってあるM570tの新品を使うのも微妙だし、

他のMad Catzのマウスもどこかしら調子悪いし、(予備の新品は売った)

買うのなんてもってのほかだし・・・

 

あ。

サブ機に使っている中華ワイヤレスがあるじゃないか ゚+.(・∀・)゚+.゚

なんの躊躇いもなく捥ぎ取る(酷

 

 

で、使う。

 

快適だわw

 

 

こんな千円前後のマウスが7~8,000円のマウスより快適なんてw

(というかMad Catzがアレな可能性は非常に高いんだけど)

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です