【Windows10】1903

1903になってから気づいたどうでもいい事。

 

なんかちょこちょこ変わってるんだよなぁ・・・。

Windows10をどうしていきたいのかがブレまくってる気がする。

 

 

 

 

xrecode2の時に時計(というか日付)を強制変更してから、元に戻した時。

インターネット時刻をGoogleにしておいたはずなんだけど、何故かMicrosoftになってるw

 

試しに今すぐ更新ボタンを押してみると

ちゃんと同期できた。

 

 

・・・・・。

 

 

 

黙ってりゃ気づかないとでも思ったのか・・・こっそり直してやがるw

でも過去のOSでも使えなくなったり直ったり ということがあったりしたので、また使えなくなる気がする。

 

というわけで、time.google.comで安定運用決定。

勝手に変えられるかもしれないけどw

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です