帰宅

自宅に戻った。

 

今回のメインは車検('A`)

 

 

 

 

2年前にディーラーを追い出されて残念なことになったので、

今回はちゃんとタイヤを替えてから望むことに。

(昨年の1年点検の時に安いアジアンを買った)

 

天気が悪そうなので、帰って早々タイヤを引っ張り出して運ぶ。

カバーが紫外線にやられてボロボロになってしまっている。

一応中にビニールシートを被せてあるから直接風雨にさらされることはないんだけど

何か対策を考えないといかんなぁ。

 

今回は面倒だったので

フロント:純正ホイール+安アジアン

リア:今のフロント(RZ+Z II★)

とすることに。

純正ホイールが重すぎるんだよなぁ・・・。

ビニールに入っているから持ちにくいのが更に拍車を掛けてる。

 

台車に乗せて外に出たら雨降ってきたw('A`)

ササッと載せて終了。

 

交換は明日が良いかな。

平日で人の少ないいつものホームセンター狙いで。

 

カテゴリー: クルマ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です