【iPad Pro】画面の明るさが勝手に変わる

ここ数日で気がついた。

 

愛用のiPadの画面の明るさが勝手に変わっている。

 

 

 

 

「True Tone」や「Night Shift」がONになっているだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ(ポル

 

今までなんで起きなかったんだ?

流石に気づいていなかったってことはない。

 

なんでだろうと思いながらも、調べるのが面倒でいちいち「右上からしゅっ」として

コントロールセンターを出して調整していた。

 

うむ。やっぱり気持ち悪い。

 

 

というわけで、設定を探っていたら

一般アクセシビリティディスプレイ調整

明るさの自動調節ってのがあってしっかりONになってるしw

 

何処に設定があるのか知らない俺がONにするなんてあり得ない。

なんかのタイミングで勝手にONになった・・・のか?

 

カテゴリー: iPad/iOS タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です