【Windows10】1903ェ・・・

田舎に移動。

 

早速DELLノートを起動してチェック(・∀・)

 

 

 

 

まずはバージョンの確認。

設定システムバージョン情報

 

1803

やっぱり1803なDELLノート。

 

同じ時期に同じ機種を買った父の方には1809は普通に来ているらしいw

俺イジりすぎて除外されたか!?

 

HDDをSSDに換装&光学ドライブをHDDに換装したのが悪い気がしてきたw

でもそれぐらいしないと快適に使えないもんだから仕方ないだろう(逆ギレ

 

 

試しにWindows Updateで更新をチェックしてみると

 

何か勝手に入れ始めた

なんかインストール始めた。

 

ちょっと待てちょっと待てちょっと待て!

 

1809入ってないのに1903行くのか?行っちゃうのか?

 

オラなんだかワクワクしてきたぞ!

 

 

 

 

 

 

無慈悲なエラー

オイー('A`)

 

上手くいく雰囲気なんてまるでなかったからなw

 

1809を飛ばして良いのかどうかが非常に怪しい。

必須と言われても入れられないから困るんだが。

 

どうすんのよコレ。

 

 

再試行ボタンを押したらまた動き始めた。

さっきと違って少し時間がかかっている。

もしかしたら・・・?

 

入ったっぽい

あ、なんか入ったっぽい。

 

再起動して使ってみるとエクスプローラがダークテーマになっているし

普通にバージョンアップできたっぽい。

 

1903

 

この後、問題なく使えるか非常に心配w

(一応Macrium Reflectでフルバックアップ取ってあるけど)

 

ま、気にせずガンガン使いますか(゚∀゚)

 

カテゴリー: 日常 タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です