バッグ物色

今使っているバッグ(TIMBUK2 D-Lux Messenger)が結構傷んできた。

といっても内側。

表側が全然問題ないことに逆に驚いている。

 

出っ張っていて擦れる部分がどうしても傷んでしまう。

 

 

というわけで、他に良さげなメッセンジャーバッグがないか物色中。

 

最初TIMBUK2 D-Lux Messengerの別色にしようかと思ったら、

もうそのシリーズ作ってないしw

 

寸法はどの部分でも重要なんだけど、iPad Pro 10.5とMemoPadを縦にして

横並びに余裕で収納できる程度の幅、高さは欲しい。 

 

 

今のが幅49cm x 高さ26cm x 奥行20cmとのことなので、それを基準に探しているけど・・・

 

ないな。こんなデカいヤツ。

 

 

TIMBUK2は年々質が残念になっているという話を見かけたので、

メーカー問わずで探しますか・・・。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です