【死亡寸前】スマホポーチ

外出するとき、スマホはポーチに入れてズボンのベルトにカラビナを通して吊っている。

 

ポケットにそのまま だと落としそうだし、必ずしもポケットのある服を着ているとは限らない。

俺的にズボンのポケットは絶対にない。

 

 

 

 

ちなみにこんなヤツ。

 

スマホポーチ

オウルテック製

 

オウルテックってPCパーツのイメージが非常に強いんだけど、こんなものも作っていたんだw

と思いながら買った記憶がある。

 

結構大きいスマホも入る。

HTC U12+も余裕(ということはiPhone 8 Plusも入る)という頼もしいポーチ。

 

 

よく捻れていたりするので、負荷結構かかってるよなぁ となんとなく見ると

 

千切れる寸前

思っていた以上に深刻だった。

 

ステッチの糸2本だけ残っていた。

このまま使っていたら確実に落としてた。危ねー(;´Д`)

 

なんでこう持ち物が壊れるのが連鎖するのか・・・。

 

 

外出時に困るので、例によってAmazonで探す。

HTC U12+は結構デカいので、スッポリ入るものにする必要がある。

iPhone 8 Plusと同じような大きさなので、それが基準になる。

 

ぶら下げるスタイルだから、その辺がしっかりしているのが良いな。

 

 

ちょっとゴツいけど良いの発見(゚∀゚)

 

OUTDOOR製

YO$HIとしては珍しくブランド(?)物 OUTDOOR製

 

Amazon限定 となっているいのが気になるけど、店頭販売してないのかな?

色はネイビーの他に、ブラックとレッドがある。

赤はちょっと派手だったので、ブラックにすると見せかけて(?)ネイビーにした。

 

前より分厚くなったけど、思っていたより邪魔にならない。

同じようにカラビナで吊すタイプの人にはオススメできるね(・∀・)

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です