【カメラ】リモコン (2)

カメラのリモコン問題は解決してるんだけど、後日談があるw

 

【カメラ】リモコン

 

 

NEX-6の対応商品のページでリモコンを見つけてそこで止まったんだけど、

更にスクロールしていくと気になるものが。

 

アクションカムアクセサリー(1)

って所。

 

 

何か見覚えがある。

 

 

似たものを持ってるよ俺。

アクションカムのリモコンだ。

 

これ!

これの事か!

 

電源を入れてみるが、特に何も起きずw(ノ∀`)

ペアリングをしてみようにも見つからないし。

 

・・・ん?

 

ライブビューリモコン RM-LVR1?

 

俺が持っているのは RM-LVR2

 

惜しい!(そういう問題じゃない

 

まぁ使えてもらってもスマホの時と同じ問題に直面するだろうから、どうでも良いんだけども。

 

カテゴリー: ガジェット, カメラ タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です