【サブ機】バックアップ用HDD死亡?

こういうのって連鎖的に起きるのはなんでだろうな・・・。

 

もうホントやだ。勘弁してくださいw

 

 

 

 

待て俺。落ち着け。

全てを疑え。

HDDじゃなくて"二代目技あり楽ラック"がオカシイということも考えられないか?

 

そういう時のための裸族(のお立ち台)だ。

こっちに挿してどうなるかだ。

 

あ、ちゃんと認識した。

特別遅いとか動きがおかしい ということはない。

 

別のHDDを"二代目技あり楽ラック"に入れても動きは同じ。

HDDを正しく認識できない。

(一応想定したドライブレターでマウントされるんだけど、アクセスすると固まる)

 

 

面倒だけどサブ機を1回バラしてチェックしないとなぁ・・・。

 

カテゴリー: ハードウェア タグ: , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です