【HTC10】今更だけどカバー交換

マシなカバーと入れ替えたものの、やっぱりヒビが気になるHTC10(神経質

 

安物で良いから買うか。

 

 

 

 

もう過去の機種だから叩き売りされているのを期待して。

 

でも流石に怪しい中華は嫌だな なんて探していたらELECOM製のカバーを発見。

 

ELECOM製 HTC10ケース

ELECOM製のハードタイプ

 

640円(゚∀゚)

 

他にも2つで900円ぐらいの製品もあったけど、すぐ割れるということでやめた。

装着したときに割れるって酷すぎだろうw

俺のiPad Pro用に最初に買ったケースもそうだったけどw

 

装着感は全く問題なし。

流石はELECOMと言ったところか。

 

 

角にスリット

装着するとき 角にスリットがあることに気がついた。

 

これは・・・微妙だぞw

まず間違いなくスリットの根元からヒビが入るだろう。

 

耐久性に疑問は残るが・・・まぁ割れたら割れたでネタにして他探しましょう。

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です