【Nexus9】動作対象外

新しいタブレットのネタに押されて話題に上らないNexus9だけど

一応使ってるよ? 忘れてなんかいないよ?

 

電池のコンディションはGOODになっているものの、消費が他のタブレットより早いなぁ。

 

 

 

 

使っていたときに、間違ってカメラのアイコンに触ってしまった。

あーあー、カメラ起動しちゃったよ。

 

しょうがないn・・・・・・・・・・・・ん?

 

 

画面真っ黒

 

 

シャッター押しても何も起きない。

設定なんか出てこない。

 

使ってないけど壊れたかカメラ('A`)

 

念のためにQRコードを読むアプリをインストールして起動してみる。

あれ、映った?

ということはアプリのせいか。

 

 

設定アプリカメラ(というアプリね)アプリの詳細

 

Googleカメラ

( ゚д゚ )・・・・・

 

Nexusという名を持つタブレットなのに、この仕打ちは酷いww

 

 

もっとも

タブレットで写真を撮るという行為をしない(したことがない)から

どーでも良いんだけどね(何

 

カテゴリー: Android, ソフトウェア, ハードウェア タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です