【iPad Pro】カバー交換

iPad Pro 10.5を買ったときに合わせて買ったカバー。

 

最初の装着でヒビが入ってイマイチだと思いながらも、

カバーの触り心地が結構良いのでそのまま使っていた。

 

 

 

 

手持ちで使っているときに、コツンと軽くぶつけたら

思った以上に大きなヒビが入ったw

 

iPadそ守ってくれたんだね。ありがとう(前向き

 

ペンホルダー付きだと重量が増すし、タブレットスタンドでの固定が微妙なので

極めてベーシックな風呂蓋付きカバーをポチった。

 

マットブラック

マットブラックにしてみた。

 

しまった。この色は脂汚れが目立つぞ と買ってから気づいても遅かった。

ま、いっか。999円で安いしw

 

一応ちゃんとした作りにはなってる。

 

開き

画面に当たる部分はスウェード調になってる。

 

ま、壊れたらまた買い換えれば良いやん という完全に消耗品扱い。

 

カテゴリー: iPad/iOS, ガジェット タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です