【日記】404エラー

最近は来なくて油断していたんだけど、Googleからメールが来て焦るw

 

カバレッジで「送信された URL が見つかりませんでした(404)」がカウントされた。

 

 

一応どのページで発生したか は出るんだけど、問題のある場所まではわからない。

 

ザッとリンクを張っているところをチェックしてみたけど、全部大丈夫。

どこがエラーなんだ・・・?('A`)

 

 

ついでにAdSenseを見たら、こっちもなんか見知らぬエラー(というか注意)が出ている。

面倒だな-・・・。

 

ちゃんと対応しますか。

 

カテゴリー: Web タグ: , , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です