USB充電器

田舎で使うために購入したUSB充電器。

 

USB電源

 

使用にあたり問題はなかった。

 

 

 

 

ポートの1つが希に充電されないことがあるぐらいで。(機材によるのかも)

 

充電する機材が増えたのと、置き場の都合で届かない ということが起き始めたので

2つめを購入することに。

 

 

 

Amazonを物色しながら少し悩んだけど、自宅で使っていて良い感じのAnker製のものに決めた。

 

ANKER

Anker PowerPort I PD

 

Power Delivery対応充電器

 

PD(Type-C)1ポートと、最大2.4A出力が4ポート。

 

元々使っていた充電器もQC対応していたからHTC U12+の充電は結構速いんだけど

置き場の問題でケーブルが届かなくなったので、せっかくだから・・・ということでPD対応充電器に。

 

 

中身

中身は本体と電源ケーブルと他(酷

 

実はこの充電器ですらそのまま置ける場所がないので、

 

フェルトテープを貼る

裏がテープになっているフェルトを貼って

 

 

ジョイントラックの棚板の裏に固定

ジョイントラックの棚板の裏に固定w

 

固定はネジリッコw

 

ケーブルが棚板の横から生えているという変わった設置方法に。

本体がズレて動いたり邪魔になったりすることがないので、なかなか良いかと。

 

カテゴリー: ガジェット タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です