HTC10のカバー

いざというときの予備機(という目覚まし時計)として自宅と田舎を行き来しているHTC10。

 

雑に扱った記憶はないんだけど、気づいたらカバーの角にヒビが入っていた。

 

 

 

ヒビ1

ヒビ2

2カ所。

 

そういう事もあろうかと、マニアックな機種だけに手に入らなくなるのを恐れて

予備のケースを購入してあるのだ。

 

 

レイアウト製

大好きなレイ・アウト製。

 

サクッと交換して違和感を感じた。

 

 

こっちもヒビ入ってた

こっちもヒビ入っとるやん。

 

予備だと思っていたら、既に1回交換してたのか俺w

 

こっちの方がマシだから装着したものの、気になるなぁ・・・。

Amazonで叩き売りされてるかもしれないから探してみますか。

 

カテゴリー: ガジェット, 携帯・スマホ タグ: , , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です