【Google Chrome】黒化

俺のPCにはWebブラウザが複数入っていて、用途に応じて使い分けをしている。

 

使っているブラウザは

  • Vivaldi・・・メイン(雑多)
  • Firefox・・・Blog管理用
  • Chrome・・・開発系リファレンスやヘルプなんかの表示用
  • IE・・・Webページの動作確認用
  • EDGE・・・なにそれ?(酷

 

 

久しぶりに立ち上げたChromeに違和感。

 

 

黒くなった

WinSCPに続き、Chromeも黒くなりやがったw

 

 

WinSCPもそうだったけど、黒じゃないテーマがあるのに勝手に黒いテーマになった。

俺はそれで全然構わないんだけどw

 

設定を調べてみたらWinSCPはテーマが自動になっていて、

Windowsの設定に合わせて黒になったようだ。

Chromeは不明。

 

白だと明るすぎて目が痛くなるから、Windows 95の頃から黒w

 

カテゴリー: ソフトウェア タグ: , , ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です