ジムカーナ

4時半起きなのに0時ぐらいまでゲームやってた俺ダメすぎw

 

というわけで、いつものジムカーナに。

 

 

 

 

筑波は朝から風が強くて、サングラスして目を覆っているのにガンガン目にゴミが入って泣きそうになる。

というか物理的に涙が止まらない。

花粉症の人はそれ+アレルギー反応だからもっと大変だ。

 

風がなければ暖かくて絶好のジムカーナ日和だったのに。

というか、今まで何年も行ってるけど、風が弱い日ってほとんどなかったような・・・。

 

 

帰りはいつもの下道だったけど、渋滞らしい渋滞もなくスムーズに帰ってこられた。

これも滅多にないことだw

 

カテゴリー: クルマ, 雑記 タグ: ,  [パーマリンク]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です